ついに公開されましたね!新プリキュア!


プリンセスプリキュアがすごく好きなので終わって欲しくないのですが、、、


なんか毎回言ってる気がする 笑


でも!ビジュアル見たらとっても可愛いし、楽しみですv(^-^)v



キュアミラクルとキュアマジカルの2人でスタートですね(^O^)


おそらく、中盤で3~4人になると予想!


でも、タイトルロゴが虹色なのが気になるので、5人くらいになるのもありえるかも!?


あくまで私個人の予想ですが(^▽^;)



タイトルロゴと言えば、初めて見た時(まだキャラのビジュアル公開前)、スマイルプリキュアの時のような配色だったので5人スタートで、等身もハートキャッチプリキュアやおジャ魔女どれみのような等身低めのキャラデザインかと思いました(・ω・)/


そしたら全然ハズレ!笑


等身は高めだし、プリンセスプリキュアのキャラデザインそのままバトンタッチって感じがします音譜



変身アイテムがないのも斬新!初めてじゃないかな?



変身後、4つのスタイルにスタイルチェンジできるみたいですね!


ダイヤスタイル、ルビースタイル、サファイアスタイル、トパーズスタイルの4つ


基本スタイルはダイヤなんだってね!


私はキュアミラクルもキュアマジカルも、どちらもサファイアスタイルがお気に入り!


早く映像として動いてるのをみたいですね(^O^)