{0E65C3F6-1A5D-480B-BA57-A6283A58C1C9:01}


先日、1日にプリンセスプリキュアの映画を観てきました!


もう、かーわいーー(〃∇〃)



『キュアフローラといたずらかがみ』


フローラかわいすぎるぅ~ドキドキ


タイトルにキュアフローラってあったから、マーメイドたちは出てこないのかなーって思ったけど、ちゃんとラストに登場してくれました!


CGが凄すぎる!


髪の毛が1本1本リアルすぎ!



パンプルル姫が出てくる『パンプキン王国のたからもの』


最後の場面は感動です!



お金よりも、、、




宝石よりも、、、





たからものなのは、やっぱり(*^▽^*)






そして!


『プリキュアとレフィのワンダーナイト!』


レフィ姫の衣装が可愛くてお気に入り音譜


いたずらかがみとはまた違うタッチのCGなんだけど、こちらも凄い!


プリキュアたちの衣装がフワフワ!


鮮やかで綺麗です!



パンフレットに付録してるポスターの、このキュアフローラがめちゃめちゃキュートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{65C55EBF-03CC-4CB1-8E91-B31D80D7E433:01}



{6D9FEFF8-4108-46D8-9CEF-4216EE999254:01}


ちょっと光が反射してしまいすみません。



可愛すぎるぅ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ





新宿バルト9で鑑賞したのですが、劇場のロビー?に『パンプキン王国のたからもの』で登場する、映画オリジナルキーのパンプキンキーで”モードエレガント・ハロウィン”に変身したドレスの実物(キュアフローラ)が展示されてました~\(゜□゜)/


{76216899-6C7C-48F2-A7FA-2773C5907257:01}



{06F46E29-0B30-4F3C-9770-B98E41146A75:01}



本当に作っちゃうなんて凄いですよね!


ちなみにこれがパンプキンキー


{FE1C94AC-BD77-40EA-B4B0-4C9D460E4C47:01}


ちなみにこれは、プリキュアファンブックで手に入れました!


全種類はまだだけど、これで合計10個のドレスアップキーを手に入れました(°∀°)b 


1番のお気に入りキーは、やっぱりキュアスカーレットの変身キーかな?




プリキュアの映画、公開中にもう何回か観に行きたいです音譜