先日仕事明けが早かったので、東京駅一番街に寄ってきました!


目的はプリキュアプリティストアドキドキラブラブ


プリティストア限定のプリキュアたちのまんがSDマグネットがあるんだけど、それを集めてまして、GETしに行きました☆-( ^-゚)v

キュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニー、キュアフォーチュン、キュアエース、キュアフローラ、キュアマーメイド、キュアトゥインクルは既に持ってますラブラブ

今日GETしたのは、キュアメロディー、キュアリズム、キュアビート、キュアミューズ、キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティー、キュアハート、キュアダイヤモンド、キュアロゼッタですо(ж>▽<)y ☆

{1C751224-15B7-4A63-8CEB-587BFC68C7C9:01}

{CF73DE98-3682-4D81-87ED-1455AC724280:01}

{C2E77EC5-E951-4C5C-BE02-75B17FA2598F:01}

{47EFA8C1-5F3D-4676-8D19-7390C08FD496:01}

{3CDEE9CD-7617-4DFB-892A-5E79BF9EEBFE:01}

{0D601D16-D5DF-4CAA-9541-10A1740F2E7B:01}


プリキュアオールスターズ春のカーニバルのポスターを参考にキャラを並べてみました~♡

玄関のドアがマグネット張り付くので、そちらに(°∀°)b 

あ、もちろん内側ですよ 笑


残りのハートキャッチプリキュア、プリキュア5、ふたりはプリキュアマックスハート、ふたりはプリキュアスプラッシュスター、それとキュアスカーレットはまた次回…


キュアスカーレット欲しいんですが、まだ発売前のようでありませんでした(^▽^;)

でも、フローラたちが出てるのでスカーレットも必ず出るはず❗️


発売を待ちます(^O^)/


目的はプリキュアプリティストアだけだったのですが、改札口向かう時にジャンプショップを通りかかり、ワンピースの一番くじが目に入りました(・∀・)


サンジのおやつ、だったかな?

タイトル通りサンジくんがメインのようで、お皿やソーサー付きのコーヒーカップなどなど音譜


その中のF賞のガラス瓶が可愛くて可愛くて、どうしても欲しくて、お給料入ってお財布に余裕があったので4回やってみることに 笑

4回分の引き換え券をレジに持ってくと、なんとちょうどラスト4つだったらしく、おまけに一番欲しかったガラス瓶、絵柄3種類あるうちの一番欲しかった絵柄❗️が残ってて、さらにさらに❗️ラストワン賞まで貰えちゃいました~♡♡♡♡♡

{25971E9D-4904-4BFC-98D1-5C6C6E831D05:01}

{9581BBC3-EA82-4CD4-8146-132FF4EB0CDC:01}

{9ADA9D78-99CF-4229-8B0B-5482F6EABC8B:01}


めっちゃラッキーо(ж>▽<)y ☆

レジのお姉さんいわく、ラスト10個切るとすぐ売り切れてしまうらしく、お姉さんと思わずはしゃいじゃいました(*^o^)乂(^-^*)笑


ラストワン賞は可愛いドーナツのクッションドキドキドキドキドキドキ


サンジくんお手製のドーナツかな?

食べたい~~♡笑

他にゲットしたもの⬇️

{166B6057-111E-4773-8020-EDC3C4388CBA:01}

{07069F1F-F239-48C6-B683-7A4E20ABCB7A:01}


おやつプレート、ストラップ付チャーム(ナミver)、ハンドタオル




ジャンプショップ通りかかってよかった❗️


若干、衝動的な部分もあるけど、後悔はしてません!笑