そういえば書いてなかった…





昨年末からテニス始めました~о(ж>▽<)y ☆



最近、MYラケットも購入しました♡


初心者で最初だから1万以内のものですがo(^▽^)o


{D64B5B1F-BF97-40C9-B313-813C1EE82EA5:01}


グリップもクローバー柄のピンクで可愛くドキドキドキドキドキドキ



グリップって、柄ものもあるんですね~(*^^*)


お店のお兄さんがこんなのもありますよ~って見せてくれて、わぁ可愛い!と即決!笑



だいぶラリーが続くようになってきて、楽しくなってきました♪(´ε` )



まだまだたまぁ~に空振るし、試合のとき、アウトかどうかを見極められるようにならないと!


この間も入ってるように見えて打ち返したら、あとで「あれ、アウトだったね」と言われたり 笑


あぁ~、打っちゃいましたぁo(;△;)o


打ち返した時、ちゃんとラケットのガット?の真ん中に当たるといい音するんですが、いい音すると気持ちいいんですよね~(*^^*)


まだまだ練習しなきゃ!


学生時代は文化部でしたが、社会人になり運動部デビューv(^-^)v笑笑



テニスは元々興味あってやりたいと思ってました。高校の時授業で軟式を経験したくらいなのですが、会社にサークルができ、錦織選手の試合をちょうどTVで見て、やりたい!と(`∀´)


やりたいことやれるのは幸せなことですよね♪(´ε` )


ありがとうございます!笑


そして、今日もこれからテニスですv(^-^)v