人員不足で、入社したころ(3年前)じゃありえないくらいシフトが過密になってる今日このごろ………笑

最近肩こって肩こって仕方ないです(・∀・)


社会人になるまでは肩こりなんてなく、母に羨ましがられていたのに 笑



社会人になると、いろいろ大変ですねε=(。・д・。)



そんなわけで、今日も仕事終わりでお台場の大江戸温泉にきてますо☆-( ^-゚)v


約1ヶ月前にもきたんだけど……


あ、もちろん1人でございます(ノ´▽`)ノ


寂しいとか言わないでね?笑


1人でのんびりとするのが好きなんです音譜


もちろん、友達とも来たけど(・∀・)


家から若干遠いけど、遠いと言っても新橋乗り換え1回だけど…




まあ、明日休みだし~( ̄▽+ ̄*)







ここの温泉も気持ちいいんだけど、マッサージが好きなんですо(ж>▽<)y ☆


いつもクイックで肩周りを10分とか20分でやってもらってて、あっという間に感じるくらい、もっとやってもらいたいぐらい気持ちいいんです(´∀`)

1回だけ下手なマッサージ師さんに当たったことあるけど(やってもらっておいて失礼だけど…)、この前担当になったマッサージ師さんがめちゃめちゃ上手で!


名前覚えたけど、今日いるかな?


指名してもいいのかな?笑



でも、指名する勇気がない←ダメじゃん…笑




さっき、大江戸縁日?でワンピースの金の卵やってみたよ(°∀°)b 


{BF6381F9-8B82-4ECB-B9C3-7D81CF1F970C:01}



なにがでるかな?


なにがでるかな?


あれはサイコロですが、あの曲を頭の中で流しつついざOPEN(σ・∀・)σ


{A58266B2-B692-4091-888D-95F04EEF1F8E:01}



じゃじゃんクラッカー



{942E2AEB-E34D-4650-A562-F386A02A4C1F:01}



ルフィとチョッパーの鉛筆削りでしたっ(*^ー^)ノ



さてとDASH!



そろそろ温泉行ってきますか~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ