今日は初めて越谷レイクタウンに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ広いし、アウトレットもあるんだね!

13時近くに着いたんだけど、目的のお店があるわけじゃなく(ってか、何のお店が入ってるのかすら知らなかった)、端からテキトーにプラプラしてたからkazeだけしか回れなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

だから、ちょこっと手前まで行ったけど、次回はしっかりみれてないmoriに行こう☆-( ^-゚)v

歩いたなぁ!(´Д`;)
足疲れた 笑

でも、駅側から入ってすぐのお店でいきなり衝撃があって( ̄□ ̄;)!!

この間落っことして割っちゃってダメにした腕時計が売ってた‼︎


うそー!


正確に言うと、私が持ってたピンクゴールドはなかったけど、色違いでゴールド、シルバー、ブロンズがあったΣ(・ω・ノ)ノ!


ゴールドとシルバーは、なぜかちょっとくすんでたけど…


あれ、軽井沢アウトレットで買ったから、まさかここにあるとは思わなかったΣ(~∀~||;)


あれ、すっごくお気に入りだったからピンクゴールドがあれば買ったかもしれないけど、売り切れたのかなかったからやめました(´・ω・`)

あれはやっぱりピンクゴールドが一番可愛いと思う‼︎笑

フードコートでお昼にしたんだけど、石焼きビビンバのせいなのか、お店のおばちゃん1人しかいないせいなのか、注文してからピピ~ピピ~ってベル呼ばれるまで25分かかった(_ _。)

オーバーじゃなくて本当の話(;^_^A

お腹ペコペコだったよ 笑


その後もプラプラして、最後にちょこっとだけmoriまで行ったんだけど、moriにはアニメイト(小さいけど…)やディズニーストアもあるんだね!

アニメイトでは、鬼灯の冷徹のコミック17巻18巻(DVD付き)の予約がもうできることを知り、秋葉原のアニメイトで予約しなきゃ!と思ったり(°∀°)b 

ってか、最新14巻だから、15巻と16巻差し置いて、17巻18巻の予約できるんか!

まぁ、アニメのキャストと同じキャストによるOVA付きだからねv(^-^)v

そのOVAの先行上映会のチケットは、すでに入手済み!

鬼灯愛が半端ないぞ、最近о(ж>▽<)y ☆笑


話ずれました…


最後にディズニーストアによったら、まぁ、半分衝動買いなんだけど、アリエルの可愛いiPhoneケース見つけたんで買ってしまった♡♡♡


写真載せられたら載せるかも←覚えてたら 笑


結局6時間近くいたけど、まだ見切れてないです!


また近々行こう!
moriみれてないし(´∀`)


その帰り、新三郷通り過ぎるとき、ららぽーと新三郷にまた行こうと思ったはーたんでした♡