遅くなりましたが感想です(^o^)/

地獄の大宴会!


楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆


鬼灯様♡


安元さん素敵です!

安元さんをはじめとするキャストのみなさんは、それぞれ演じるキャラの衣装で登場!


クオリティ半端ない\(゜□゜)/

閻魔大王なんて、まんまだもん!笑

ただ、シロ、柿助、ルリオ、茄子は着ぐるみで、さすがに途中でギブアップ 笑


暑くて!(´Д`;)


着ぐるみ脱ぎました 笑


とはいっても、ルリオは頭だけですが(  ゚ ▽ ゚ ;)


ルリオ役の松山さんが首からタオル下げてたので、そこらランニングしてるおっさんがいるとかかまわれてました(´∀`)


鬼灯様、閻魔大王、シロ、柿助、ルリオ、茄子、ピーチマキ、白澤、桃太郎、源義経、芥子、地獄の夜叉一


豪華なキャスト陣でした♡


鬼灯の冷徹のイベントは初参戦でしたが、また参加したいな☆-( ^-゚)v


ただ、グッズを買うにはもっと早く行かないといけないことを学んだ(^▽^;)


パンフレット完売悔しい(´□`。)


ってか、チケットにおみやげ付きって書いてあって入場時にお渡ししますってなってたんだけど、私てっきりおみやげなんていうから、ちょこっとでも何かグッズくれんのかなーって思ってたら、渡されたのが『大きな金魚の樹の下で』って曲の歌詞が書いてある冊子。


と、CDの宣伝チラシ(°∀°)b 


えっ?まさかこのこと?


ちょこっと拍子抜け 笑


グッズが貰えるなんて考えが図々しかったか(^▽^;)笑


でもでも!


来年発売されるアニメ鬼灯の冷徹の17~19巻についてくるOVAの先行上映が、12月にあるんだけど、そのチケットはバッチリGETしました♡♡♡



12月とまだまだ先ですが、今から楽しみですо(ж>▽<)y ☆



私に鬼灯の冷徹を勧めてくれて、ハマるきっかけになった友人を誘って見に行こうと思います‼︎