はぁ…。(´д`lll) 


今日は天気も悪けりゃ、運も悪い(_ _。)


出勤中、駅改札出ようとカバンから定期を出そうとしました。

カバン開ける時に腕時計が当たり、腕時計が落ちました。

ブレスレット型なんですが、腕時計を外す時に押す部分が当たって外れちゃうことが、これまで多々ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あ~ぁ、また外れたよ( ̄ー ̄;って、最初はその程度に感じてたんですが、落ちたときにパーンって、結構嫌な音したんですよね…





拾ったら、痛っ(><;)



拾った手の親指にガラス片が刺さり、血が出ました(。>0<。)


見たら、文字盤のところのガラスが割れてる‼︎

{C9D0E37A-A988-47B2-A894-1B19A73E63C2:01}


去年の冬にお母さんと行った、軽井沢のアウトレットで買ったもの。

ハートで可愛くて、一目惚れして即決買いしたお気に入りo(TωT )



まだ買って半年も経たない…(=◇=;)



指の怪我は、針で刺した程度ですぐ血も止まり、今では傷跡なんてわからないくらいの、怪我とも呼べない怪我なんですが、怪我がどうこうよりも、腕時計が割れてダメになってしまったことがショック過ぎて、本当に泣きそうでした(´□`。)


いい大人が腕時計くらいでと思うかもしれませんが、お気に入りだったのでショックが大きかったですo(;△;)o


これから仕事なのに、一気にテンション下がり、沈んだ気持ちで出勤しました 笑














しかし、不運はこれだけで終わらなかった‼︎



会社のロッカー着いて、制服に着替えようとしたんだけど…




ネックレスを外そうとしたら、






ぷつり





えっ⁇





あーーーーっ( ̄□ ̄;)!!





{5E6A0929-B7F1-4E85-9C23-C828BF5A2198:01}


わかります?



チェーンが切れちゃった(´□`。)




こちらは何とか頑張れば修復可能かと思いますがしばらく使えない(´_`。)



このネックレスもお母さんに買ってもらったお気に入りだったので、ショックです(´□`。)



このネックレスはもう3年くらい使ってるんですがね(^◇^)




なんでこうも、同じ日に、30分も経たずして、不運なことが続くんでしょうか(><;)



占いを信じる方じゃないですけど(いいことは信じます 笑)、今朝のスッキリ‼︎の誕生月占いで、私8月なんですが8月が10位とあまりよくない。


しかも冷や汗かくとなってて、『冷や汗かくってなんだよΣ(・ω・;|||』って思いましたが、このことかΣ\( ̄ー ̄;)



ラッキーカラーが黄色だったので黄色のカーディガンにしたのに全然ラッキーじゃない(#`ε´#)




私、昔から大事にしてるものってすぐダメになっちゃうんだよね~(+_+)



なんでだろ? 笑



本当に今日は厄日だー・°・(ノД`)・°・