今日と明日と久々の2連休♡


これまた久しぶりにお台場のダイバーシティとアクアシティに行ってきた☆-( ^-゚)v


今日は月曜日だけど、以外と人がいてちょっとびっくり 笑


小学生くらいの子供連れもいて、今日学校休みのとことかあるんですかね?


さてさて、非常に残念なことが。(´д`lll) 


アクアシティにカプコンのお台場出張所があって、戦国BASARAのグッズとか買ったりしてたんだけど、残念ながら5月6日で閉店したんだって(ノω・、)

知らなかったぁ(T▽T;)


今日もせっかく行くから、買いたいものがあるわけじゃないけど寄って来ようと思ってたので残念です(TωT)


BASARA、今年から新作アニメも放送されるんだけど、それが日テレだから、日テレ屋とかにもいずれグッズが出そうだよねо(ж>▽<)y ☆