横浜赤レンガ倉庫での開催は明日で終わっちゃうし、もちろんもうチケットないから無理


今年夏に名古屋で開催するらしいじゃないか!


悔しいから、日帰りで行けそうだったら行こうかな(^◇^)笑



あのあと、コナン展の大反響?ニュースにもなってたからみたけど(マイナビニュース)、やっぱ当日券がなくなっちゃうのは納得いかないなぁ(ーー;)


だって、当日券だよ?

あまりの混雑?に、前倒しで今日や明日の分も売っちゃったってことでしょ?

当日券の意味ないじゃん!


本日分の当日券は完売しました~ならわかるけどね(^^;;


しつこくてごめんなさいあせるあせる

でも、それ程悔しかったんですo(;△;)o


謎解きの、コナンや新一の探偵手帳欲しかったなぁ(ノω・、)


{7EA7C3E4-D3C8-4C40-B7C6-7DEB1470043F:01}


唯一の収穫は、会場外のパネル 笑