ゴールデンウイーク真っ只中‼︎

みんな、どこか出かけたりしてるのかな?


私はゴールデンウイーク全くもって関係なく仕事してます(^^;;


いつも混まない時間帯に混雑するので、いつもの何倍も忙しいです 笑


誰かが言ってたけど、ゴールデンウイーク中仕事だった人にゴールデンウイーク手当欲しいくらい (°∀°)b 笑笑


ちなみに年末年始は、ちゃんとお手当出ます♡



さてさて、5月10日までだったよな?

横浜の赤レンガ倉庫でコナン展やってますよね≧(´▽`)≦


弟か友達誘おうと思ったのですが予定合わず、一人で行こうと思っています(・∀・)


明後日6日、つまりゴールデンウイーク最終日が仕事休みなのですが、この日は避けた方がいいよなぁ…


絶対激混みだよね(^^;;


9日金曜日も休みなので、平日だし、こっちの方がいっか♡


というわけで、9日に行ってこようо(ж>▽<)y ☆


楽しみ♡♡♡