今日は仕事明けで池袋サンシャインシティに行ってきたなっしー 笑




GWだから、すごい人の数‼︎



一番の目的は、私の大好きな洋服ブランドのaxes femmeの新作ワンピをGETすること‼︎


このワンピはaxes femmeでもポエティックっていうジャンル?なので、お店によっては扱ってないところもあって、仕事明けで行ける私の行動範囲内なのが池袋サンシャインシティ店♡


オンラインショップでは販売開始から一日足らずで売り切れ\(゜□゜)/


池袋という場所もあり、もしかしたら店頭でも在庫切れだったりするかなーとも思ったんですが、余裕でありました♡♡♡


axes femmeのお店がない都道府県もありますから、その点オンラインショップは全国ですもんね( ´ ▽ ` )ノ


一応試着してから決めようと思ったのもあるんですが 笑


無事GET♡


明日から早速着ようо(ж>▽<)y ☆


ずっと前に、なんでもないフツーの平日にサンシャインシティ行った時はガラガラだったけど、さすがGWですね!


賑わってて、逆に一人だとちょっと居づらかった(  ゚ ▽ ゚ ;)笑