お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ



いつぶりだろう…



すっごく久々な更新だな笑



久々な更新はいいけども、何を書こうヽ(゜▽、゜)ノ



あ、そーだ!


随分前に正社員登用試験受けるとか言ってましたが、無事試験に受かりまして、今年度から晴れて正社員になりました☆-( ^-゚)v


正社員になったので、新入社員育成にも携わるようになりました!


初めて新人を受け持ちましたが、”教える”のも楽ではないですね(^^;;

教える側も日々勉強です( ´ ▽ ` )ノ

教える側がわかってないと教えられませんもんね、当然( ̄^ ̄)ゞ


私も新人の時、教えてくださった先輩はこんな気持ちだったのかなと、先輩の苦労も身にしみてわかりました 笑


そんな新人ちゃんたちも、今では先輩の元を巣立ちましたが、一人で仕事してる姿を見て、なんかよくわかりませんが感動というかなんというか、不思議な気持ちです( ´ ▽ ` )ノ笑笑











話変わりまして、今年の名探偵コナンの映画、見てきました!


2度も‼︎笑


アクションシーンが多かったですね!


コナンくん、あんなアクション、現実には無理だわ~笑


めちゃくちゃかっこよかったけど♡♡♡


最後、衝撃的ですね‼︎


見た方ならわかると思いますが(°∀°)b 


私、最近はTVの方はあまり見れてなくて、世良さんが登場するあたりまでは見たのてすが…


いつのまにか世良さんとも親しく⁇なってるというか( ´ ▽ ` )ノ


世良さん、結構好きです♡


世良さんってあの人の妹、ですよね(^◇^)


その、あの人がついに復活か⁈


最新の少年サンデーも読みましたが、彼がついに帰ってきそうですね!


やったー♡


生きてるって信じてました♡








がんばって、ブログも復活させるか笑笑笑