バサラ祭りライブビューイング楽しかったぁ!

ゲーム対決も面白かったんだけど、凄かったのが最新情報‼︎


やばいよ!


バサラファンの方!


凄いよすごいよ(=゚ω゚)ノ


大江戸温泉物語とのコラボがあったり、ジョイサウンドやコミックカフェとのコラボがあったり、公式ファンクラブのイベントが3月にあったりと盛りだくさんだったけど!

何より私が興奮したのが!



新TVアニメプロジェクト始動❗️



バサラがまたアニメになるー(((o(*゚▽゚*)o)))


アニメ、またやってほしかったから嬉しい(≧∇≦)


ただうち、映るかな?

気が早いけど、DVDは全巻集めます!

アニメ情報はプロジェクト始動したくらいしかまだ情報なかったけど、近々また情報出るとこばP(小林プロデューサー)がおっしゃっていたので、楽しみに待ちたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


わくわく!