今、ローソンで戦国BASARA4とコラボキャンペーンやってて、対象商品を買ってレシートの応募番号をサイトに入力してポイント貯めると応募できて、しかもそのまま抽選ボタン押してすぐに結果がわかるんですけど(=゚ω゚)ノ

Aコース
声優の中井和哉さんサイン入り、伊達政宗オリジナルミニ屏風パネル
20ポイント 10名

Bコース
伊達政宗オリジナルボイス目覚まし時計
10ポイント 30名

Cコース
伊達政宗名言入りオリジナル掛け軸
5ポイント 100名

Dコース
伊達政宗オリジナルラバーストラップ
3ポイント 1000名



Aコースの中井さんのサイン入りも魅力的だったんですけど、やっぱり政宗様に起こしてもらえるなんてこんなに幸せなことない!って思い、Bコースの目覚まし時計を応募しました!笑笑


抽選ボタン押して、コイントスゲームで表か裏を選択…


結果!




当選‼︎‼︎‼︎


わあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)


本当に⁈


まさか、すぐ結果がわかると思わなかったんで、実感がわかない 笑


商品が届くのは6月末以降らしいので、まだまだお預けですが(=゚ω゚)ノ


応募期間が今月20日までで、今2ポイント残ってるんですが、あと2日で20ポイント貯めるのは難しいので…

対象商品をあと18こも、しかも18回も会計するのは無謀なんで 笑

もう1ポイント貯めて、Dコースのラバーストラップでも応募しようかな(=゚ω゚)ノ

ラバーストラップは3ポイントだし、このまま2ポイント使わず終わるのももったいないので!

はずれてもいいから応募してみよう!

これでラバーも当たったらすごいよね!

ラバーストラップは1000名なので、目覚ましよりは当たりやすいはず…笑

当たれ!笑