ドキドキ馬HAPPY NEW YEAR馬ドキドキ

2014年になり、今日でもう3日目(・∀・)

新年の挨拶が遅くなりすみません(^▽^;)


私は大晦日から年越しで今日まで仕事でした…(°∀°)b 

ようやす明日1日休み音譜

まぁ、サービス業はみんなが休みの時に働くのが当たり前の職業ですよね(b^-゜)

でも、やっぱりお正月は家族で過ごしたいですね!(´Д`;)


今日お家帰ったら、届いてたよー(*゜▽゜ノノ゛☆


{E1C1C8CF-E609-4ADB-813B-E02F8FD1F8B1:01}


戦国BASARA公式ファンクラブ、BASARA CLUBからお年賀がドキドキドキドキドキドキ


一気にテンションMAXo(〃^▽^〃)o




政宗様ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年も変わらぬ愛で、筆頭……いえいえ、竜王を応援いたしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 笑



BASARA4発売も待ち遠しいですо(ж>▽<)y ☆

あと20日!!


そしてバサラ祭2014まであと16日!!



それまで私は、新年早々来週に迫った正社員試験を頑張りますo(TωT )