今週の土曜日は秘書検定で、しかも午後からだからシンケンvsゴーオン見に行けないやーって思ったけど(=・ω・)/



新宿バルト9の上映時間時計を確認したら、午後は13時30分しかないあせるあせる



それじゃ、来週のTOEIC受けたあとにしたとしても間に合わなーい(_´Д`)ノ~~



ってわけで、予定変更!!



今週の土曜日の午前に見に行っちゃいまーすにひひキラキラキラキラ



秘書検は14時50分からなので、10時25分~11時40分上映の回を見て、そのあとランチして、学校行って、時間時計になるまで秘書検の勉強することにしましたッニコニコドキドキ



じゃないと、もう見に行く日がなくなっちゃうショック!



どーしても劇場で観たいから(´ψψ`)