「今」を生きる私へエネルギーを還す♡自分を大切にするステップ | 伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

「声を聞くだけで癒される。」「頭の中が、心が整理整頓されてスッキリ」
高次空間を整理整頓、美しくすることが得意なヒーリングカウンセラー
伊麗ひとみ

こんばんはピンクハート
伊麗ひとみです





私を大切にするのも
色んな方法がありますピンクハート




今日は
「私以外の人」を
大切にし過ぎてた人へピンクハート


{05E62120-48E8-44F9-A760-9E53132FDAF9}




自分より
人を大切にし過ぎの
クセのある人は


自分より大変そうな人や
可哀想に見える人や
自分が大好きなひとが
困ったり悲しそうにして


自分の現実に現れると




自分が疲れていても
自分に余裕がなくても


その人が
良くなるには
解決するには
笑ってくれるには
幸せになるには


どーすればいいーんやー
って





自分のエネルギーを
めちゃ使います
費やします

思考フル回転‼︎
こころフル回転‼︎
自分(魂)置いてけぼり‼︎


しかも
これを
無意識にやっちゃいます。





しかも
その相手の人の問題が

自分が未解決の問題や
自分が苦しんだことや
自分が辛かったことなんかのことと

リンクすると



その人の問題を
自分自身の

その時
その瞬間の
自分を助けなければ

って
過去の自分に
今の自分が
囚われるんでーすうずまき






ゆめみる宝石過去の自分に囚われる

ゆめみる宝石過去「お母さん」「お父さん」を
幸せにできなかった自分を責める



今日のテーマはそこピンクハート





過去の自分の
過去のお母さん、お父さんの為に



今の自分のエネルギーを
使い続けてるとしたらピンクハート




どーしましょニコニコ




気付いた人から
自分の自由に
方向転換ピンクハート






あの時の自分より
あの時のお母さんより
お父さんより




楽ちんに
幸せになることを
許しましょうピンクハート






大切な自分の為に
自分の「今の」エネルギーを
大切にするピンクハート



それは
大切な人を
大切にすることにつながりますピンクハート



自己信頼
人への信頼が
楽に持てるようになります流れ星






勇気がいるのは
最初だけピンクハート

セッションも同じですピンクハート
日程ご相談に応じますニコニコ
自分と愛し合って
人生を愛や豊かさで満たす私になる
セッション予約はこちらから♡♡♡

{FE4E546C-87F7-4D9E-9A47-984038C173DA}


いつも愛で満たされる
私創りピンクハート
ワクワクの自己探求者になる
第一歩はこちらへピンクハート



シータヒーリング®︎
ピンクハート基礎DNA開催ピンクハート

11月9日(水)10日(木)17日(木)

NEW12月21日(水)23日(祝)25日(日)

2017年1月も開催予定♡



もれなく素敵な仲間が増えますニヤニヤ


セミナー受講された方
限定で開催している
練習実践会も
毎回面白い内容でーすピンクハート
{133D0513-3B87-44EF-8035-CE782121E015}

{56EB6A9D-4674-4E8D-8C16-F0964D28C2B5}






リブログに
シェア
ありがとうございますピンクハート
大歓迎ですニコニコ



いつもHAPPY&JOY!
ありがとうございますピンクハート
ひとみ