朗読劇ありがとうございました! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

本日18:00から、朗読劇生配信でした❁.*・゚






機材トラブルもありましたが、観に来て下さった皆様本当にありがとうございました!






朗読は人生二回目という事もあり、色々戸惑ったり緊張したりとしておりましたが、出演者の皆様に助けて頂きながら無事に終えることができました。




本当に皆様ありがとうございましたえーん




また、今回読ませて頂いた台本は同じ事務所所属で出演もされてた天海さんが全て選んで下り演出も兼ねて下さいました音譜
本当にありがとうございますえーん





どれも素敵な台本ですし、素敵な役も頂けて感無量でヤンス‼



沢山カメラも用意して下さいました🎥

スタッフの皆様にも本当に感謝ですえーん



中々イベントが出来ない中、直接ではありませんがこうやって生配信で皆様に作品を通してパワーを送ることが出来てすごく嬉しかったですお願い





今後も定期公演として続けて行きたいと皆で話してます虹

ので、是非応援宜しくお願い致しますドキドキ






本当にありがとうございました❁.*・゚







ハピネスクローバー