元気ですか? | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん




超音波のちゃまてぃです!!





久々の投稿となってしまいましたが…




皆様お元気ですか??






藤原は相も変わらず元気一杯です照れ






自宅待機のお陰で、少しずつお部屋も綺麗になってゆきます←







こちらは以前のライブの写真🎥







当たり前のようにイベント等ができて、出演させてもらってた事がこんなに幸せやったんやなぁと改めて実感させられました。




早く皆に会いたいな(´・ω・`)



でも、今は我慢の時‼



絶対皆で笑顔で会おうねおねがい




約束だよ!