明けました! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん




超音波戦士のちゃまてぃです
     




皆様明けましておめでとうございます!!




お正月はどうですか?
楽しんでますか?



年越しはどうでしたか??





藤原は今年はカウントダウンライブがあったので、とても賑やかな年越しとなりました!



マリールーがこんな素晴らしい神社に!






カウントダウンでは、巫女さんにもならせてもらいましたー♡♡ 






かわゆす♡





ただ、2019年最後の最後に大失態…


衣装を忘れてしまうという…


そのため、お借りした衣装がこちら!






なんやかんや、これはこれで可愛かった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°




けど、猛反省…



もう二度と同じ過ちは致しません‼( ´•̥ω•̥`)





皆でわいわい楽しいイベントでした♡











明日はこちら!


1月5日(日)新年会ライブ 
@Live Space マリールー 
開場 14:50 開演 15:00 
予約3000円当日3500円+1ドリンク別
【出演】
鈴木まりえwithじーこ、神楽坂エリー、
あさくらはるか17、ここあちさ、星島佳代、
藤原ともみ、YUCKEY、クレヨンゆーち、
cold、Chat FiLLe、園林檎、藤堂はな



新年会ライブだよクローバー




がんばるのだぁー‎٩(ˊᗜˋ*)و