ダンスダンスダンス♫ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです





昨日はダンス練習してきたよ!






かよちんと二人練習からの、さゆるちんと合流してーので、何やかんや8時間踊りっぱでしたニヤリ





余裕なさすぎて写真これしか撮ってへん!笑






それくらい沢山踊りましたジンジャーブレッドマン






ちょっとはカロリー消耗したかなと思いつつも、帰ったらサンドイッチ2個とラーメン食べてた←





そんな藤原のバースデーライブは12/8にやるよ!

お昼はライブ、夜はトークイベントとかなり気合い入ってますキョロキョロ



是非沢山の方に見て頂きたいですっ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



お忙しい中付き合ってくれた、かよちん、さゆるちん本当に本当にありがとうございましたえーん恋の矢