6月苺日和 | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです






先日は苺日和のイベントでした!






足を運んで下さった方、応援してくださった方本当にありがとうございました★







お昼、夜と1日出演させて頂きました♪









お昼はアリス、夜は白の衣装で出演したのですが、白の衣装がとても人気やったらしくすごい嬉しかったーおねがいラブラブ







ありがとうなのです♪♪







出演者がいつもより沢山で、とても賑やかな1日でした♪


全員とはお写真撮られへんかたけどショボーンあせる


月田桜菜ちゃん♡
藤堂花ちゃん♡
星島佳代ちん♡
我らが先輩!
鈴木まりえさん&じーこさん♡



楽しかったのだぁーリボン

次のライブに向けて頑張るぞっっクローバー