おめでとうなのだっ! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん!





先日は、仲良くしてもらってる星島佳代ちゃんの活動10周年イベントでした★





佳代ちんとコラボもさせて頂きましたおねがいラブラブ







2人でコラボは3年ぶり?ってくらい久々でしたが、めちゃ楽しかったー♪






ひたすら楽しかったー!



お昼はアイドルライブ、夜はアコースティックやったりと盛りだくさんなイベントでした♡




10 周年という節目の素敵なイベントに出演出来て嬉しかったよ‎(*ˊૢᵕˋૢ*)ラブラブ





また、夜の部ではボイスドラマも流れていたのですが
、うちは「看護師さん」「子供」「女子高校生」の3役を担当させて頂きました♪


分かった人おるかな??



楽しくてあっちゅーまの一日でした!




素敵な指し入れも頂きました♪







足を運んで下さった方、一緒にお祝いして下さった方、皆様本当にありがとうございました!










佳代ちん、これからも宜しくなのだっ☆