平成→令和 | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです






とうとう令和になりましたね!







平成ラストライブ、本当にありがとうございました!

ラストをこのメンバーで過ごせて本当に嬉しかったです!










初めて大和撫子さんの日本酒を頂きました♥


まりえさん作の歌詞カード❁.*・゚
歌番みたいに凝ってて凄い‼おねがい


みんなはカウントダウンとかで盛り上がったりしたんかな??



うちは、平成ラストライブが終わり、お家に帰ってきたら24:03でいつの間にか迎えてたという感じでした😶❣




平成は、ニュースでもあったけどほんまに自然災害が多いように感じました。



私は頭がいい方ではないので、天皇陛下がどのようなお仕事を日々して下さっているのか明確には分かりませんが、災害が起きたときに現地まで駆けつけてくださり、沢山の方々に希望や力を与えてくださったこと。
きっと通常業務よりも沢山のことを私達の為に動いて下さり、支えて下さったことは本当に感謝の言葉しかありません。



「日本に生まれてきて良かった」

と思えるのは、今までこの国を支えて下さった上皇のお陰だと思っております。



新しい令和時代も、人と人との触れ合いを大切にした素敵な時代となりますように。