ありがとうございました | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです





先日、ご縁があって「#岸田健作のアルタDE絶賛生放送中」というイベントにお手伝いとして携わらせて頂きました🌱







沢山の先輩方に囲まれての現場でしたが、とにかく皆様とてもいい方ばかりで…😌

色々と勉強させて頂きました!






何気にアルタの会場は初やったので、いいともはこのステージで放送されてたんだなぁとしみじみ感じておりました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜





色々お勉強できる事は意欲的に取り組んでいきたいなぁ。






帰りは中華やさんでお疲れ様会してきましたっ‎٩(ˊᗜˋ*)و