1月SMP | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです





昨日は、毎月恒例のSTRAWBERRY MUSEUMでした!







足を運んで下さった方、本当にありがとうございます☆


ゆーちちゃん♥

さなちゃん♥


はなちゃん♥

かよちん♥

まりえさん🍓♥





昨日のセトリは



●Sweet Dream Show Time(オリジナル)
●彼女になれますか?
●ねばぎばっ☆(オリジナル)
●Light&Star(オリジナル)
●初日
●gradation(オリジナル)



でした!!!




そして!
じーこさんがお誕生日だったので皆でお祝いしました♪



じーこさんはまりえさんのギターサポートですが、皆に慕われてお兄ちゃんみたいな存在です!


自分でアイスケーキ買ったりして皆に祝わせてた!笑

けど、皆も色々サプライズ用意してて2回お祝いしました!笑

まりえさん発案の、コーラに黒のマジックで寄せ書きして、飲み干さないと皆のメッセージが見れへんのはすごいと思った!!





じーこさん!ますます素敵な一年にしてくださいっ☆