歌い始め | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん






超音波戦士のちゃまてぃです






先日、日曜日は苺日和のイベント!






藤原ともみの歌い初めでした★








足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!






今年も皆とお仕事が出来て嬉しい♪







今年の目標があるので、それに向かって頑張ります!





皆とー♪


かよちん♥



はなちゃん♥
はなちゃんとは、ゆーちちゃんトレーナーがお揃っちでした♪
これ、ほんまに暖かくて今の時期めちゃ使わせて頂いてます照れ