とぅーみー! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ハッピーバースデートゥーミー!




と言うことで、昨日はうちの誕生日でした!






そして舞台「天国を向いて歩こう」も千龝楽でした!







改めて足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!








昨日リアタイで更新したかったけど、バッタバタで全然更新出来ずすみませんショボーン








今回の舞台はベースが会話劇なので、どうやってお客様の集中を途切れなくさせるかや、自分自身初めての役柄にも挑戦させて頂いたので色々と悩んだりもしましたが、感想を聞くと「会話劇なのに終始目が離せなかった」など嬉しいお言葉を沢山頂きました!


本当に感謝の気持ちで一杯です。








また、今回はチェキ撮影もあり、沢山の方と撮っていただけて本当に嬉しかったです!

ありがとうございます。






公演の後は皆で打ち上げ!

サプライズでお誕生日までお祝いして頂きました女の子ラブラブ






前々から、サプライズ何がいい?って冗談で聞かれてたので図々しくも「お祝いしてくれるんだぁー」とか思ってたにも関わらず、実際お祝いしてくれたら大号泣えーん



本当に幸せもんです。





昨日で無事に33歳となりました!




まだまだ全力で目標に向かって頑張りますので、変わらず応援宜しくお願い致します!






皆様に感謝ですクローバー