『AKIBATHIC-LIVE seriesA☆motion 19』 | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷぷーん♪





超音波戦士のちゃまてぃです





昨日は『AKIBATHIC-LIVE series
A☆motion 19』のイベントでした!







足元の悪い中、応援に来てくださった皆様本当にありがとうございます!






朝家を出るときに一瞬止んでたので調子乗って傘無しで行って物凄いことになったのはここだけの話し。







そして!なぜか生まれて初めてあんなに『可愛い!』と言ってもらえました!

もうね、殆どが棒読みやし心こもってへんかったけども!

でもね、普段言われへんから普通に照れてもーたやん!

ありがとね!
もうこれで思い残すことは・・・






あるわいっ!!


思った以上にあるわいっ!!





主催の方がハンバーガーやらお菓子やら沢山ケータリング用意してくれてました☆

素敵な主催者さん♪
ごちそうさまでしたっ!





今回ご一緒させて頂きました、みゅー64さんリボン


夜音あちゃむさんピンク薔薇

またご一緒した時は宜しくお願いします照れ



そんなこんなで、久々のステージでどうなるかと思ったけど、暖かくて楽しい時間やった!

ほんまに皆さまありがとうございますおねがい




次回のイベントはこちら↓↓

●6月16日(土)
「Happy Holiday! Vocals」
@あさがやドラム
https://asagaya-drum.com/

出演:鈴木まりえwithじーこ・水地こはる・菜都美子・藤原ともみ・月田桜菜

※一組30分の持ち時間とたっぷり、ドラム一押しのイベントです。

時間:18:30open/19:00start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 + 1drink ¥500~

★あさがやドラム 主催 






宜しくお願いしますクローバー