☆ゼウス☆コレクション☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷぷーん♪





超音波戦士のちゃまてぃです真顔





ブログの本文がすべて消えて、二回目の投稿です←

ちゃまてぃです。





去年のお話しになってしまいますが・・,



先日土曜日は「ゼウス☆コレクション」というイベントに出演させていただきました音譜





足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたキラキラ





初めての会場で、初めてのイベント、初めましての方ばかりの共演者様やスタッフ様で沢山刺激を頂きました。



西葛西にあるバーで歌わせて頂きましたが、とても雰囲気のある素敵なバーでした。


そわな場所で歌わせて頂き、貴重な経験をさせていただきまして本当にありがとうございました。





2月には大きなイベントにも出演決定してるので、頑張りますっ照れ




是非是非応援よろしくお願い致しますおねがい



【藤原ともみ・豊中凱旋記念&里見☆しのぶ・新曲「あやめ川」発売記念 バーサス音楽祭】


★日程・・・

2018年2月3日(土)

開場/14:00 開演/14:25


★会場・・・

カラオケスタジオ「バーサス」

大阪府豊中市南桜塚4ー1ー34

06-6856-2600

✳︎阪急宝塚線・岡町駅(東口)より徒歩約12分

✳︎阪急宝塚線・曽根駅より桃山台駅行阪急バス乗車の上、南桜塚3丁目下車徒歩約1分

http://bit.ly/2AFktkf 


★出演者・・・

藤原ともみ(from東京)

鈴木まりえ(from東京)

里見☆しのぶ(from東京)

れいか

井本こうじ

JUMI

龍神旅人


★チャージ料・・・

3000円(ワンドリンク付)