☆ダンス☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷぷーん♪





昨日はバースディライブの為に、鈴木まりえさんと、星島かよちゃんとでダンス練習してきましたラブラブ





3時間半ぶっ通しで練習して、身体ばっきばきですが、お陰で痩せれたんじゃないかってくらいいい汗沢山かきましたジンジャーブレッドマン






来週もダンス練習あるので頑張るぞっ照れ音譜






リボン藤原ともみバースディライブリボン

2017年12月9日(土) 
11:15open/11:30start
@神田SOUND STAGE MIFA
東京都千代田区 鍛冶町1-4-3 竹内ビルB1F
前売:3000円(+1D代)
当日:3500円(+1D代)

出演
鈴木まりえwithじーこ/朝倉未来/星島かよ/林檎りりぃ/桃宮莉埜/藤原ともみ