☆あと3日!☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーんカナヘイピスケ







皆さまこんにちみんとっ🌱





超音波戦士のとまてぃ…ちゃまてぃですてへぺろうさぎ








昨日は稽古の後に、出演者のみんなとご飯しに行ってきました🍴





生しらす美味しかった(´◉ ◉` )♪







ほんで、帰り道に見えるスカイツリーカナヘイキャンティ





夜は綺麗なイルミネーションになってますとびだすピスケ2カナヘイきらきら





今日も稽古頑張ってます無気力ピスケ

本番まで後3日つながるうさぎカナヘイびっくり

衣装に袖を通すと、やはり気が引き締まりますな。うん。


かなり素敵な舞台に仕上がってるので、是非遊びに来てくださいカナヘイハート




カナヘイ花「それゆけ!遠山一家~呼ばれて 飛び出て 般若にゃにゃぁ~ん♪~」
2017年1月26日~1月30日

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170126.html

料金:3500円

26日(木) 21:00~
27日(金) 18:30~
28日(土) 13:00~
29日(日) 18:30~
30日(月) 15:30~

場所:両国エアースタジオ

【B班出演】 
あかね 坂内勇気 櫻井晃平 鈴木秀治 高橋ヒロ    橋本浩太朗 藤原ともみ ☆ 田島英明 松野梨紗


ついに『遠山一家』シリーズが帰ってきた!

遠山、忍、芥川、3匹 の般若が産声をあげる!!

文、ヤスはいったい??

悪党たちも大暴れ♪

痛快娯楽時代劇、ここに復活!!!







せーのっ、みんとっ🌱