☆MerryX'mas☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん♪





皆さまこんにちみんとっ☺🌱






超音波戦士のとまてぃです!





今日はXmasイヴですね🎄




明日は1日ライブなのできっとわぁー!ってなって、はっ!Σ(´□`;)とした頃には過ぎてそうやから今のうち!




何を隠そう…






MerryX'mas!!!






昨日は「神ライブ」に出演させてもらってたので秋葉原行ってたんですよ。







ほんなら、もうカップルさんだらけ!( ゜д゜)クワッ





見てて微笑ましい…(*бωб)♪





なので、うちは一人ケンタッキーでXmas感味わってました←






でもでも、神ライブではジジ@クロワドリリーさんたちと仲良くなって、楽屋でワチャワチャさせていただきました🎀








ありがとうございます.+*:゜+。.☆





衣装は、セーラームーンが好きって事でお友達がお誕生日にくれたセーラームーンコス





うん。

セーラームーン感あってええよね気合いピスケ








明日のライブも頑張るぞっ( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!
明日はXmasやからサンタさん着るよー🎅💕


🎀12月25日(日)秋葉原歌謡ナイトお昼1130開場1145開演
神田SOUND STAGE MIFA予約3000円当日3500円+1ドリンク
出演 鈴木まりえ、、りりぃ、ふぁりっく、朝倉未来、藤原ともみ、神戸忍、一番星(MC)

🎀12月25日(日)秋葉原歌謡ナイト夜1730開場1742開演
神田SOUND STAGE MIFA予約3000円当日3500円+1ドリンク
出演 鈴木まりえwithじーこ、あさくらはるか17、arisa、小泉千秋、もりさゆる、星島佳代、藤原ともみ、MAI(アニドル) 、一番星(MC)




物販のXmasプレゼントも継続中♪





是非お待ちしてます(b・ω・d)イェァ♪






せーのっ、みんと!