☆ありがとうございました☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん♪  




皆さまおはみんとっ🌱






超音波戦士のとまてぃですっ╭(°A°`)╮




昨日はLive in Heart LIVE SP mission170.
〈クリスマスの季節も天使達の宴は続く‼︎〉のイベントに出演させて頂きました!
皆さまありがとうございました🎀








Beamの衣装がピンクの透けるブラウスやったから、茶色のキャミ着たらまりえさんからそっとピンクのキャミを貸されました。








これ↑↑


きっと言いたい事が山ほどあったんでしょう。
ピンクと茶色でアポロみたいでえーと思ったんやけどなぁ。








ほんで昨日、イメージカラーがオレンジから茶色になった。






てか、茶色って言うからあかんのちゃう‍?
ブラウンって言うたらちょっとかっこよくない‍?






ほんで、昨日はリボンのベルトしたらまりえさん、はるかさんと3人お揃い♡











こちらは鈴木まりえさん、あさくらはるか17さん、ななちょすちゃん🎀
皆仲良しー(b・ω・d)イェァ♪













やぱ、茶色じゃなく、ブラウンって言うべきやったなー←







次のライブはこちら!

☆ 『クリスマスアイドル神ライブ 』
日程:12/23(金.祝)

会場 KAMISTAGE (旧AKIBAエンタメステージ)

控室 神タワー3階神スペース
各部料金 1000円(D代なし)

1部 OPEN 10:00 START10:20
2部 OPEN 13:00  START13:20
3部 OPEN 16:00  START16:20
4部 OPEN 19:00  START19:20




藤原は3部に出演予定です.+*:゜+。.☆




是非是非遊びにきてください♪





今日はオーディション!!!(`・ω・´)

頑張ってきます( *˙ω˙*)و グッ





皆さま、お仕事&学校行ってらっしゃいヾ(●´∇`●)ノ






せーのっ、みんとっ!!!