☆ミスアクション☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん♪





皆さまこんばんみんとっ🌱






超音波戦士のとまてぃです╭(°A°`)╮






日曜日はミスアクションのフォトセッション📷パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







今日はネット配信でした♥








皆さま本当にありがとうございました🎀





差し入れも頂けて感謝ですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ご飯やお菓子ばっかなんが、流石やな!って感じです(๑>؂•̀๑)テヘペロ





さぁ!
これで週末のバースディライブに向けて集中(๑•̀ㅂ•́)و✧




気がつけば後2日…(・д・。)わわ!






明日は振り付けの最終確認💃





ほんで痩せてきます←






残りわずかやけど頑張るぞーっっ💪(´・_・`💪)ぐっ





☆「大人になんかなりたくない!」藤原ともみbirthday live第4弾!!!

日程:2016年12月3日㈯
場所:SOUND STAGE MIFA
http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html
時間:11:30 OPEN/11:45 START予定
前売 3000円/当日 3500円
(別途ドリンク代500円)

出演
鈴木まりえwithじーこ  朝倉未来  星島佳代  MAI(アニドル)  林檎&りりぃ
藤原ともみ