☆鈴木まりえ活動20周年記念&バースディライブ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん♪





皆さまこんばんみんとっ🌱






超音波戦士、自家発電担当のとまてぃです╭(°A°`)╮








昨日は鈴木まりえさんの活動20周年記念&バースディライブのイベントに出演してきましたっ.+*:゜+。.☆









うちはお昼、夜とMC&出演者としてステージもやらせていただきました!!!



MCの【 17ミント】♡




改めて!
足を運んで下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました🎀



お陰様で素敵な1日となりました!







改めて、まりえさんはたくさんの方から愛されてるなぁーと実感致しました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。










これはうちと、うちのファンの人から♡
喜んでくれて嬉しかったぁー🙌



楽屋で♡


静ちゃん♡
さらに仲良くなれた気がする♡

仲良しこよしのMAIちゃん♡
大好きっっ✧  °∀° )/ ✧

今回もりかちゃんが応援に来てくださいました♡
りかちゃん、また一緒に遊ぼうな♪




はしゃぎすぎたのか、何故かうちは全身が筋肉痛…





太ももは分かるけど、背筋が筋肉痛なんはよー分からへん…🙍





お家にあったハッピーターンを皆に配ったら、湿気てた←
皆ごめんな!( ̄∇ ̄*)ゞ




次はうちのバースディライブ!

頑張るぞっ(ง •̀_•́)ง









せーのっ、みんとっ🌱