HAPPY HALLOWEEN | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


やっぷーん♪





皆さまこんにちみんとっ🌱






超音波戦士、自家発電担当のとまてぃです╭(°A°`)╮






昨日は一足早く、ハロウィンイベントしてきましたぁ♡







毎月恒例の秋葉原歌謡ナイト🎀
今回はハロウィンっちゅーことで、お昼の部はワンピースのペローナちゃん♡
夜は白雪姫しました♡









初めてウィッグというものに挑戦しました!!!

が!!!
おもろいほど似合わへんくて一人爆笑してました✧  °∀° )/ ✧






ま、1年に1回くらいはえーよね🎃






ほんで!!!
鈴木まりえさん、活動20周年目初イベント!
っちゅーことで、みんなでお祝いもしました!!!





まりえさん、20周年おめでとうございます🎀








企画は、まりえさんのギターサポートのじーこさんが用意して下さいました♡

本当にありがとうございます( ..)"ぺこり♡






お昼は、スペシャルゲストとして大野まりなさんがいらしてました♡






まりなさんとは久々にお会いした!!!
とても優しくて素敵な先輩!!!




改めて、素敵な先輩方に囲まれてんねんなぁ…と実感しました🎀





このライブはうちの大好きなアットホームなライブで、お客様や出演者の皆がほんまに近くて仲良くて誰もが楽しめるライブです♡

次回の歌謡ナイトは12月4日㈰になります!



残念ながらうちは出演出来ひんの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
寂しい…涙





でもでも、是非1度、秋葉原歌謡ナイトに遊びに来て見てください!!!
ほんまに楽しいイベントです✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



















怖っ!!!





ほんで!
今週の日曜は、ミスアクションファイナルのイベント開始☆



6日㈰は公開収録イベントとなります( *˙ω˙*)و グッ!




是非是非皆さま遊びに来てください♪
詳細、予約はこちらから↓↓
http://www.missaction.jp/schedule.html
※予約〆切は11月4日18:00までとなります。


ほんで!
ポチもよろしくお願いします🎀
http://www.missaction.jp/2017/37.html





ミスアクション、ファイナル!
頑張りますっ(b・ω・d)





せーのっ、みんとっ🌱