☆強化月間☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やぷーん╭(°A°`)╮






皆さまこんにちみんとっ🌱






超音波戦士、自家発電担当のとまてぃです💪(´・_・`💪)






今月は藤原強化月間でした!!!





いつもお世話になってる共演者や先輩方のライブやお笑いライブ、舞台など…

今月は五つ!!!
うちにとっては贅沢でございまする╭(°A°`)╮






ほんで昨日は、「Grand Stage」の舞台行ってきました( *˙ω˙*)و







うちの好きな2.5次元の舞台!

歌あり、ダンスありのまさに宝塚!!!
ミュージカルでした♡



すごく楽しかった!!!

アフタートークもあって、最後まで楽しんじゃいましたっ( *˙ω˙*)و グッ!

ほんで、しっかりとお勉強させて頂きました( ..)"



うちも2.5次元の舞台出たい!!!
また目標が増えた♡



頑張るぞっっ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。






せーのっ、みんとっ🌱