*秋葉原歌謡ナイト* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


やっぷーん♪





皆さまこんばんみんとっ☺🌱






とまてぃです╭(°A°`)╮






今日は、毎月恒例の「秋葉原歌謡ナイト」にお昼と夜の部出演させていただきました(灬ԾٮԾ灬)









遊びに来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました.+*:゜+。.☆





ここのメンバーは、お客様も出演者も皆仲良しやからめちゃ楽しい❤










毎月とても楽しませてもらってます(灬ºωº灬)♡








今回は夏の終わりという事で、全員浴衣で出演させていただきました!!!





お昼はロング。



夜はミニ。





どっちも白やからなぁー。


今度買う浴衣は色味があるやつにしよー(σ・ω・)σ






また写メもらったらアップします♡





今週末もフォトセッションやライブあります✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。





是非遊びに来てくださいっ・:*+.( °ω° ))/.:+*.



フォトセッション詳細はこちらから↓↓
http://www.fresh-club.net/project/detail/1119


また、ミスアクションではネット投票も行っております❤
是非ご協力お願いしますo(*・ロ・*)o

http://www.missaction.jp/2017/37.html



ではでは皆さま素敵な夢を٩(。•ω•。)و
せーのっ、みんとっ🌱