*Live in Heart LIVE SP mission158* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


やっぷーん♪






皆さまおはみんとっ🌱






とまてぃです( ・ิ౪・ิ)







日曜日は Live in Heart LIVE SP mission158.のイベントに出演してきましたっ♡










足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございますっ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜






今回はビームサプライズの時間をがっつり用意させていただきました!!!








かなりハードなセトリではありましたが、めちゃめちゃ楽しかった(*'∀'人)♥*+






ビームサプライズはたっぷり30分やったのに、あっちゅーまに終わってしまった…。゜(゜´Д`゜)゜。







ソロでは、みんくるちゃんのお友達、もふみんがどうしてもステージにおりたいって言うから←





遊んであげた♡





楽しそうやったな♪


またもふみんと遊んであげな。







そんなこんなで、知ってる方が沢山おるライブやったから楽しく過ごさせていただきました♪






さてさて!先日収録したみでぃちゃんの番組が配信開始になったので是非観てみてください*。゜+(* б×б)σ


■7月18日更新「みでぃちゃんの夢みどりーミン」149回目
https://t.co/Hby4s7a9LK

今回はいつものコーナーをお休みして
7月24日主催イベント直前スペシャル!!!

イベント出演者である「鈴木まりえ」ちゃん、
「藤原ともみ」ちゃんに来て頂きましたー★

3人でAKBコス。
芸歴20年、最近地上波TV出演もされた
まりえちゃんは私の面白い所も見つけてくれました。
さて、どんな所でしょうか?
「とまてぃ」の愛称で知られる、ともみちゃんとも、
より仲良くなれた気がします。

和気あいあい、3人でガールズトーク。イベントに向けてタクラミが??
今週末、是非会場に脚を運んで下さい(^∇^)v

鈴木まりえ
https://t.co/4XaQIJTH3n
https://t.co/whdaJ9jodQ

藤原ともみ
https://t.co/EKve9RDFVX

■「みでぃちゃんのliveどりーミンVol.8」7月24日(日)阿佐ヶ谷ロフトA
https://t.co/uSvMaPcWyf





さらにさらにっ!!!
そんなみでぃちゃんのバースディライブが日曜日にあるよ♡
藤原もちゃっかり出演させていただきます\( •̀ω•́ )/


□「みでぃちゃんのliveどりーミンVol.8」
2016年7月24日(日)阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

OPEN 18:00/ START18 :30(仮)
前売¥3500 / 当日¥4000(共に飲食別)

出演:みでぃ/FICE/鈴木まりえ/小泉千秋/朝倉未来/大塚郁実/結月里奈/藤原ともみ

リア誕★主催イベント第8弾!ネットTV収録、撮影会、コラボライブ、プレゼント抽選会など盛り沢山のガールズイベント♪





楽しい企画盛りだくさんでお届けするので、是非遊びに来てください✧ •̀.̫•́✧






皆さま熱中症には気をつけていってらっしゃい❢





せーのっ、みんとっ╭(。•ㅂ•。)و ̑̑