*秋葉原歌謡ナイト* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


やっぷーん٩(。•ㅂ•。)و






こんばんみんとっ🌱






とまてぃですニコニコ







今日は「秋葉原歌謡ナイト」のイベントでした真顔





レギュラーで出させていただいてるこのイベント。

本日も昼夜とお世話になりました☆*









応援してくださった方、遊びにきてくださった方、本当にありがとうございましたっ(。・・。)ドキドキ







今回もビームサプライズやったり、ソロやったりとはっちゃけてきましたー








パワーを沢山使うライブで、大変やけどめちゃ楽しいライブでしたー照れむらさき音符






皆仲良しさんばかりなので、わきゃわきゃしっぱなしアップアップ
















帰りはアイドル友達のMAIちゃんとステーキ食べて帰ったー(*σ σ*)









ヘトヘトなりよ(´・ゝ・`)







次回のイベントはこちら!!


□6月5日(日)笑×ドルvol.3
場所:新宿Q
時間:18時15分開場/18時45分開演
料金:予約3000円/当日3500円(各ドリンク代別)
出演:鈴木まりえ/明石朔夜/FICE/藤原ともみ ほか


是非是非よろしくお願いします(  ´﹀` )♪






皆様おやすみなさい🌛






にょにょにょっ♪



【藤原ともみオリジナル曲】
[Sweet Dream Show Time]視聴.wmv: http://youtu.be/Tmld4wIpLgo

AnimeDOL視聴*オリジナルサイド*「お兄さまへ...」: http://youtu.be/jyok74rQ4kc

→購入はこちら
http://recochoku.jp/artist/2000036599/


【日刊スポーツCM】

https://youtu.be/QBbs1LU-gKs

CM放送は、今月新潟テレビ21から随時、6月から青森朝日放送、岩手朝日テレビ、 秋田朝日放送でもご覧頂けますので是非ご覧下さい!