*テラフォーマーズ* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん٩(。•ㅂ•。)و






とまてぃです( ͡° ͜ʖ ͡°)







観ましたよ!!







観てきました!!!!







テラフォーマーズ!!!!!!










原作も知ってて、面白かったから映画館で観てきましたっ(  ´﹀` )アップアップ







やぱね、おもろかった照れ







でも、大画面にゴキたんがでんっ!!と出てくるのは「あう・・・」ってなりますが。


でも、おもろかったちゅー






映画オリジナルキャラもおったけど、ほぼ大筋は原作通りやったなって思いますジンジャーブレッドマンコスモス



最後とかほんま大号泣でした。







アニメはまだやったから、今アニメを1話から全部観てる|д・)






ああ・・・

やぱアクション格好えーなー。