*秋葉原歌謡ナイト61* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん照れ






とまてぃですっ乁( ˙ ω˙乁)







今日は、毎月開催の「秋葉原歌謡ナイト第61回」に出演させていただきましたニコニコむらさき音符










今回もお昼、夜と出演させていただいて、めちゃ楽しい1日となりましたおねがい






応援してくださった方、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)ドキドキ







今回も鈴木まりえさんとAKBユニットをやらせていただきました照れ










こちらは、神戸ちゃんと一番星さんニヤリ





始めましての桜井ゆるのちゃんお願い





ほんで、ついこないだお誕生日を迎えたはるかさん♡











(え、あれ?後ろに何か…?笑)



ほんで、仲良しのMAIちゃんとも三人で♡




めちゃ楽しかったー照れ


ほんで何故かうちの歩き方を真似する一番星さん真顔




こんな歩き方ちゃうし!!!( ゚Д゚)p



昨日は久々にネイルしてみたちゅー




次の日仕事やからすぐはずさなあかんのが嫌やけどぉ…ショボーン






今度は5月1日にまたまたユニットをやらせていただきますっ(・౪・)





□5月1日(日・夜)
GWSP企画第2♪mixjuice
東高円寺ロサンゼルスクラブ
open,1740/start,1800
チケット3000+D別

出演:鈴木まりえ、小泉千秋、関屋ひかり、TSUBAKI、百原李紅、桃園桃 、藤原ともみ 他




楽しみやぁーヾ(●´ε `● )ゞ




あと、変なメガネが楽屋にあったのでつけてみた!

どやさっ( ・´ー・`)!!!








ほんでほんで!
以前告知させていただきました、
「うちらってアキバ系?」
が、ラジ友で配信されていますo(・x・)/



2週間限定配信ですので是非聞いてくださいジンジャーブレッドマンコスモス


■番組配信サイト
ラジ友→http://radiotomo.com/

番組名「うちらってアキバ系?」







さらばっクマムシくん