*海老名 河野手ギャラリーへ* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん乁( ˙ ω˙乁)





とまてぃですっ(・౪・)♡







昨日は海老名にある弥生神社の「さくら祭り」のイベントでしたコスモス







足を運んでくださった方、応援してくださった方本当にありがとうございました!!






海老名は初めて行かせて頂きましたが、鈴木まりえさんの地元。
今ものすごく勢いがある土地の1つで、ららぽーとが出来たりおしゃれなお店が沢山増えたりと活気のある駅でした照れアップアップ






弥生神社の「さくら祭り」には初出演で、大阪出身のうちは「お前誰やねん!」状態やったとは思うんですが、地元の皆様がものすごく暖かったり、いつも応援してくれてる人達が来てくれてたりしたのでとても楽しく過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございますお願いラブラブ








沢山写メを撮らせて頂いたので分けて更新ー爆笑





まずお昼に河野手ギャラリーにお邪魔させていただき、挨拶回りウインク


ご挨拶させていただきました、えび~にゃ焼きを販売してるえっちゃんさん♡










移動販売カーで色んな所を回ってくださってるそう音符

てか、めちゃめちや美味しかったードキドキ






こちらはさくら様♡
可愛いスイーツデコのお店を出店スイーツ
素敵なボールペンをいただきました照れ







まりえさんとお揃いなのですラブ


同じくアメブロをされてるとの事なので、是非チェックしてくださいニコニコ!!











UMAくん後日のイベントが続々と決まっておりますので是非チェックお願いいたします☆

↓↓↓
http://group.ameba.jp/thread/detail/WKx0UMpegstn/1c244070-08fd-4ad2-af42-b254f44ddc7a





ジンジャーブレッドマン明日はライブ&公開収録があります♪

■4月12日(火)ここってアキバ系?~うちらってアキバ系?公開収録~
場所:LiveStudio新宿Q
時間:18時45開場/19時15分開演
料金:予約2500円/当日3000円(ドリンク代別)
出演:明石朔夜/みちゅのりんご/ゆこねこ
ゲスト:藤原ともみ/ほか

収録後は後日番組にて配信!
番組配信サイトは
ラジ友→http://radiotomo.com/
「うちらってアキバ系?」




よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノドキドキ