*閏日* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん乁( ˙ ω˙乁)








とまてぃです(。・・。)







今日は巷で噂の…








閏日!!!








2月って、なんでこんな日数少ないんかなぁ…なんてずっと思っとったけど、調整するためやってんね(ノ*°▽°)ノ







4年に一度って凄ない?!


うちはもう、ワクワクさんが止まりません!!!






4年に一度って神秘的やなぁー♥






てかな、てかな、







思ってん!!!





2月が一日増えたところで29日やろ??


ほんなら、昔の人はこれから先、調整するんが一日やと足りひんくなると思ってちょっと多めに2月の余白取ってんのかなぁって!






……。







よし!


昨日のご報告!!!






昨日はライブ、秋葉原歌謡ナイトに出演させていただきました♪









きゃいー╰(*´︶`*)╯







めちゃめちゃ楽しかったよー!!!


オリジナル曲でリボン使うんやけど、絡まったり…








物真似したら滑ったり…





踊りすぎて息切れ半端無かったり…






ほ、ほんまに楽しかったんやからねっ!!!







今回はお昼と夜と両方出演させていただきました✋






ソロ以外にも、鈴木まりえさんとAKBカバーをやらせていただきました(*ノノ)










MCの一番星さんは、何故かキン肉マンにハマってました乁( ˙ ω˙乁)











バレンタイン月という事で、うちは予約してくれた方にチーズケーキを作ってプレゼントしました!






が!





写メ撮り忘れたー…






(・ω<)てへぺろ






まりえさんから手作りクッキーもいただきました(´,,•ω•,,`)






応援してくださった方、足を運んでくださった方、昼からずっっとおってくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!











╭( ・ㅂ・)و グッ !