*充実した日* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーんʕ •(ェ)• ʔ




とまてぃです(・౪・)






昨日は久々に佳奈さんとお茶しました( ´・ω・)つ旦







久々の佳奈さんは相変わらず綺麗で♡

色んなお話しを聞いてもらったり、相談も聞いてもらったり…

本当に頼れるお姉さんです(ू•ω•ू❁)♡












ランチをしたあとは喫茶店でお茶して🍹









4時間程お話ししましたが、それでも足りないくらい❢
あっちゅーまの一時でした(,,> <,,)♡

こうやって絆を大切に出来る友人がおる事に感謝。
大切にしたいなってすごく思いました(´,,•ω•,,`)




その後は、昔良くライブ活動で共演した星島佳代ちゃんのワンマンライブ応援に行ってきました❢❢







佳代ちんとは約3年前によく共演しとったんやけど、そこからひょんな事で最近また再開して仲良くしてくださってます♡




同じ倖田來未さんファンで、よく倖田來未さんのお話で盛り上がったり…♡

昨日のワンマンでも倖田來未さんの曲があってめちゃ高まった!!!(*´Д`)ハァハァ




佳代ちんのワンマン、ほんますごかった!!!
すごくすごく勉強になったし、楽しかった♡♡

まさかの、くじで佳代ちんのステッカーまで頂いちゃいました♡
家宝にしますーっ(*ノノ)♪







お久しぶりのユニット、manyも見れて嬉しかった♡♡
ダンスも歌もすごくて、本当に勉強になる。









うち、ステージを真剣に見ちゃうと手拍子とかも出来無い人なんです←

不器用な奴なんです。

だから、ステージ側の人間からしたら

「こいつ、のってねーな」

って思われちゃうかもなんですが、全然全くなんです!!!

誤解しんといてー💦💦

ライブには以前から仲良くしてくれてる万葉ちゃんや、ツイッターで絡んだことしかなかったつきりんさんにもお会いできて挨拶出来てほんま嬉しかったー😆💕




お仕事の事情で最後までおられへんかったから写メ撮りそこねたけど、今度会えたら撮ってもらおー(ง ˙ω˙)ว



そんなこんなでバタバタな一日でしたが、充実した時間ばっかでした*。゜+(* б×б)σ




╭( ・ㅂ・)و グッ !





☆秋葉原歌謡ナイト鈴木まりえ主催
1月31日(日)神田SOUND STAGE MIFA
お昼の部
12時開場12時15分開演
予約3000円当日3500円+1ドリンク別
出演
鈴木まりえ、藤原ともみ、朝倉未来、園林檎、神戸忍、 明石朔夜、愛姫凜花
MCダイオウイカ夫
スペシャルゲスト大野まりな