*雪ーっ* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん🙋💡







とまてぃですっっ🙆💕







今日の雪、ヤバイ!!!

すごいっ!!!








東京の初雪はこないだ終わったらしいけど、そん時うち気が付かへんかったから自分の中ではこれが初雪←









すぐにやむやろなーなんて舐めとった…



めちゃ積もってますやんっ😲💥



いや、嬉しいんやけど、はしゃぎ過ぎて階段から滑って落ちるというね←






でも雪ってすごいなー。

積もっとったから滑り台みたいにちゅるるんっていってもーて、全然痛なかった!!!(´,,•ω•,,`)

むしろ、おもろかった🙆💕

(良い子はマネしたあかんよ❢)





ツルツルで危ないから、皆様帰り道気をつけてくださいーっっ(º ロ º  )






╭( ・ㅂ・)و グッ !





☆秋葉原歌謡ナイト鈴木まりえ主催
1月31日(日)神田SOUND STAGE MIFA
お昼の部
12時開場12時15分開演
予約3000円当日3500円+1ドリンク別
出演
鈴木まりえ、藤原ともみ、朝倉未来、園林檎、神戸忍、 明石朔夜、愛姫凜花
MCダイオウイカ夫
スペシャルゲスト大野まりな