*カウントダウンイベント* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん(∫°ਊ°)∫







とまてぃです!!!







改めて、12月31日のカウントダウンイベント❢
遊びに来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!











19時から7時の長丁場でしたが、最初から最後までいてくださった方、途中参加でも応援してくださった方…
たくさんの方に支えられて、素敵なイベントとなりました♡








2年前から出演させて頂いてるこのイベント、ほんと毎回たくさんの芸人さんやアイドルさんが出演して本当に楽しいイベントになってます*。゜+(* б×б)σ






2年前といえば、お察しの通りライブ活動を卒業している時ですが、それでも変らず先輩が「出てほしい」と声をかけてくれるこの環境がホンマに幸せな事なんやなって実感しています♡

もちろん必要としてくださる方には、その声に出来る限り応えるつもりです!!!


ただこのお仕事も大好きですが、一番やりたいことの芯はぶれたくないので私のペースでやらせてください( ∩ˇωˇ∩)




でないと、またパンクするので…笑







イベントの会場が浅草の木馬亭やったので、途中待ち時間の時にファンの方たちとご飯食べたり屋台回ったりしました(ノ*°▽°)ノ




楽しかったなー!!!



でも、朝方にはもうへとへと…


目の前に大きいお寺があるにも関わらず並ぶ気力もなく電車で爆睡しながら帰途に着きました(´,,•ω•,,`)





長丁場だからと差し入れまでいただいたり、本当にありがとうございます。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。






写メはいつもお世話になってる大先輩の鈴木まりえさん♡



AKBユニットをやらせていただきました(ू•ω•ू❁)




牡丹ちゃん♡まりえさん♡ともみ




ともみ♡みでぃちゃん♡まりえさん



みでぃちゃん♡ともみ♡紫鈴蛇ちゃん



一番星さん 笑!!!



八幡かおるさん♡






打ち上げは改てやるらしいからめちゃ楽しみ♡






次のイベントも決まりそうなので少し待っててちょん(ू•ω•ू❁)









ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)もいっ♡