✡ダンス練習場!!!✡ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷん(∫°ਊ°)∫







とまてぃです♡(๑¯ ³¯๑)







今日は(日付変わっちったけど)大先輩の鈴木まりえさんとあさくらはるか17さんとライブのダンス練習してきましたー╰(*´︶`*)╯









今日は2時間だけやったけど、ぎゅっと詰めて頑張りましたଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧







ついについに…!!!
このダンスをお披露目するんが来る日曜日…!!!

もうすぐやぁー(,,> <,,)

素敵なバースディライブになるよう頑張ってくる(ू•ω•ू❁)






残り僅かの練習頑張るぞっ(ง •̀_•́)งぎゅっ









そんなまりえさんのバースディライブの詳細はこちらっ♡
是非是非来てちょ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


11月15日(日)鈴木まりえ37歳お誕生日ライブ
渋谷TAKEOFF7

お昼 まりえのお誕生日会
12時00開場12時30開演
チケット前売り券3500円当日4000円+1ドリンク別

ゲスト
あさくらはるか17
美弥乃静
arisa
大和撫子
藤原ともみ

一番星(MC)
龍神旅人(サポート演奏)

夜 伝説のアイドル
18時00開場
18時30開演
チケット前売り券3500円当日4000円+1ドリンク別
ゲスト
FICE
小泉千秋
ミク16歳
スギタヒロシ
一番星(MC)

夜の部は、初のショートニュー喜劇
(あさくらはるか17、神戸忍他出演者によるお芝居)

お昼、夜両公演前売りチケットをお買い求めの方、500円割り引き致します。